R!N│R!N di fiore

R!N di fiore

   

ログインについて

Q
決済が完了しているのにログインできません。
A
下記をご確認ください。

【1】入力ミス
全て半角でご入力いただき、大文字・小文字の入力ミスがないかご確認ください。

<入力例>
小文字:f、fan、abc
大文字:F、FAN、ABC

【2】メールアドレスでログインする場合
ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。
複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。
(icloud.com、softbank.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp、au.com、gmail.com、yahoo.co.jp等)

※メールアドレスを変更した場合
マイページでメールアドレス変更手続をされていなければ、登録時のメールアドレスを入力してください。
機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも、「ログインID」としては有効です。

【3】パスワードが誤っている可能性
下記より必ず再設定をしてください。

【4】トップページに戻ってしまう場合
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしません。
必ず設定を有効にしてからログインをお試しください。

「ログインについて」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら